こんばんは、我孫子市議の水野ゆうきです。


今日はいつも通り、インターン生とともに活動アップ

かなりの寒さでしたが、皆頑張ってくれました~!


もちろん私も頑張りました!!


しかも、かなり多くのお知り合いの方々とお会いすることができて、

とても充実した1日を送ることができました。


夕練(駅頭)でも、いつもお世話になっている方とお会いできたり、

心がほっこりとする1日でした!


あまりの寒さに鼻や手が真っ赤ですが、お声をかけていただいて

寒さも吹っ飛びました!!


駅頭  


現在、我孫子市議会定例会報告・水野ゆうき活動報告を

お配りしております。


ムクドリ対策や小中学校のトイレについて掲載しておりますので、

是非皆様にお読みいただきたいと思いますひらめき電球


駅頭


本日も駅ご利用の皆様のご理解とご協力に感謝いたします!


それにしても風も冷たく、本当に冷えました~雪の結晶