こんにちは、我孫子市議の水野ゆうきですアップ


昨日配信された記事にあたり、

「やはり見える化は必要だ」という声から

更に頑張ってほしい!というメッセージをたくさんいただきました!!


昨日、ブロゴスで私の記事がトピックスのトップになっていたとのこと!


それこそ皆様から勇気をいただいたので、

市長選が終わり次第、また政治活動再開となりますので宜しくお願いします!(※個人の政治活動は他の選挙期間はできませんのでご理解を)


さて、たまには政治や地域とは離れたプライベートな内容を。



①アメブロ読者数


このアメブロのブログですが、当選以降欠かさず書いていたからか

気付いたら登録読者数が400名を超えていました~!


ありがとうございます。



②エアコン新調


14年間使っていた自室のエアコンがとうとう故障し、

(電気代も高かったし・・・)

お正月セールで電機屋さんで新しいエアコンを買いました~!


エアコン


コンパクトなエアコン!

(当たり前ですが政務活動費ではなく自費です、念のため(笑))


部屋に帰るのが楽しみな日々です。



③大きなマジカルチョコリング


そしてSNSでも載せましたが、

HEART BREAD ANTIQUEハートブレッドアンティーク)の

「マジカルチョコリング」の大きさに驚きました。


マジカルチョコリング


515円!!


2日間かけて母と食べました!



そんな日常の幸せを今日はブログにしてみましたリボン


マジカルチョコリング