こんにちは、我孫子市議の水野ゆうきです。


今朝はかなり冷え込みましたね。


今日は成田線湖北駅にて駅頭活動を学生とゆうき部の皆さんと行いました。



駅頭



まさにこの季節は『朝練』です雪の結晶


現在、国政の方では様々な問題が出てきており、政治不信が高まる中、

地域に密着して着実にコツコツと私は地方議員として

しっかりと活動を続けていきたいです。


今日は駅にて多くの女性から「応援しています」と

お声をかけていただきました。


また、男性からも活動チラシを見て質問や内容に対し

大きな声で激励をいただき、感極まって胸がつまりました。


この仕事は一生懸命やればやるほど様々な反応が出てきて、

厳しいことも日常茶飯事ですが、当選以降欠かさず議会活動報告を

3年間怠らずに行っていることを見てくれていた市民がいらっしゃいます。


引き続き、頑張っていきます。


ブログも1日に何回もではありませんが、1日1回を目標に

ほぼ毎日書き続けており、たくさんの皆さんにお読みいただいています。


ブログ


ありがとうございます。


駅頭


今日も駅ご利用の皆様のご理解とご協力に感謝いたします。