こんにちは、我孫子市議の水野ゆうきです。


昨日は市内は手賀沼エコマラソンで活気がありましたねひらめき電球


皆様、大変お疲れ様でした。


私もとても嬉しいことがありましたアップ


議会報告の活動中に市内在住の素敵な女性から

『無所属で頑張ってるから福が来ますように』ということで

ハッピーリーフ”をいただきました~!!



ミラクルリーフ


ミラクルリーフ(マザーリーフ)と言われ、幸せを運んで来る

幸せの葉っぱクローバー


我孫子では女性の政治家が少ないことや、土地柄からも

女性の方々から応援をいただくことが多く、とても嬉しいです!


その幸せを皆に分けてあげてね、と。


いただいた鉢を丁寧に大切に育てて、しっかりと恩返しができるように

頑張っていきたいと思います。