こんにちは、水野ゆうきです。


最近では珍しく政治以外のプライベートな内容。


久しぶりに髪の毛を切ってイメチェンしました。


昔から雑誌の撮影等でももう10年位お世話になっている

radice(ラディーチェ)の角田さんが担当ひらめき電球


ラディーチェ


二人とも何故かかたい表情(笑)。


ちなみにチェックの襟付きワンピースはBEAMSのもの。


SNS等のプロフィールに使っているヘアスタイルに似てますが、

かなりふんわりしてます音譜


水野ゆうき



忙しくてなかなか家で食事をとることができずカフェ飯が多いのです。


アボカド丼


議会が終わってようやく少しだけ休息しました。


私は読書と映画とファッションが大好きなのですが、

疲れたときに観る映画がキャメロンディアスとケイトウィンスレット主演の

「ホリデイ」。


小説は「若きウェルテルの悩み」と「アルジャーノンに花束を」。


漫画は東村アキコさん。

「主に泣いてます」から好きになりました。

昔から好きなのが槇村さとるさん。私の人生のバイブルです。

藤村真理さんの「きょうは会社休みます。」はドラマ化。

そしていくえみ綾さんも大好きです。「G線上のあなたと私」。


芸人はおぎやはぎさんと小藪一豊さん。


ラジオは「メガネびいき」と「有吉弘行のSunday night dreamer」略してサンドリ。


ファッションは政界の女性の中では相当珍しいカジュアル系。

お友達の女性政治家とお会いすると皆さんは

結構セレブなコンサバ系スタイルで登場されることが多いのですが、

私はいつもトレンドを追っかけてモードやロック、レトロなテイストを

コーディネートに混ぜ込みます。


私は背も小さく(160cmまでの道のりは遠い)、童顔なので、

政界の雰囲気に流されることなく自分の好きなスタイルを貫いています。


大好きな時間は編集者たちと飲んで食べて大笑いしてる時間。


一番大切なのは家族と後援会と友達。


そんなたくさんのピースによって私が出来上がっています。


いつもはガシガシ政治の世界で闘っていますが、

普通のアラサーでもあります。




そして、昨日の私の記事がBLOGOSメディアの記事にて1位をゲット王冠1



blogos

<号泣県議、逃走県議が貢献?>

メディアが知らしめた全国バラバラの政務活動費の実態

http://blogos.com/article/95396/



ドロドロしたものに染まらずいわゆる普通の感覚を持ち続けていきたいです。

皆さん、いつもありがとうございます。