こんにちは、水野ゆうきです。


お盆ですね。我が家は新盆です。

今年家族が亡くなったこともあり、色々な気持ちで迎えています。


さて、先日のTVタックルで議員のイメージとして

「何をしているかわからない」が1位でした。


正直、私もそうでした。


だから見える化したい、という思いを選挙公約の掲げ、

議会・議員・行政の徹底的な見える化を推進しています。


行政も議員も税金ですから。


特に議会がない月。


何もしない人も何もないだろうし、一年中活動している人は

忙しいだろうし、千差万別です。


先月7月の活動報告を水野ゆうき公式HPにて

更新しました。↓  ↓  ↓


http://www.mizunoyuuki.com/report/#anchor07


議会がない月でした。私はこう働いて過ごしています。


当選以降、月毎の活動報告は欠かしていません。


今日は市民の方と鰻をいただきました~~!!



うなぎ


久しぶりの鰻!OGAWAさんでいただきましたドキドキ


最高に美味しかったです!!


今日は夜にニコ生で石川和男さんとご一緒します。


水野ゆうき


ブラウス:deicy

キュロット:JUSGLITTY(ジャスグリッティー)


最近はパンプスでもソックスを合わせます。

ソックスが流行しているので女性は冷え症対策に有り難いです。