こんにちは、水野ゆうきです。


ようやく全国政策研究集会が終わりました。


次は9月議会に向けて議会活動メインとなります。


まず最初に心からお礼を言いたいのは、

私の元に勉強しにきている大学生たち。


今回の全国政策研究集会にて5名の学生が

早朝から終電近くまで準備と片づけをしてくれました。


そしてパソコンや記録も担当した学生もいます。


私の担当部分が交流会や力仕事、記録等が多かったため、

彼らがいなくては成り立たなかったです。


本当にありがとう。


私はテレビ局で働いていた時は、表に出る方ではなく、

制作や出演交渉など裏方がメインの仕事でした。


表舞台は裏方によって支えられていることを

痛いほど知っているので、自分が取材を受ける時、テレビに出る時、

裏方の大変さを知っているからこそ、特に気を遣います。


今の議員の仕事も同じです。


議員として表に出る機会が多いですが、それは

支援者がいるからこそ。


今回、私は裏方に徹しましたが、私は両方を知っている人間として

今後も裏方の皆さんへの感謝の気持ちを大切にしていきます。


台風の影響が電車等にも出ていますね。


私は夕べからずっと全国政策研究集会の記録を作ったり、

全然寝る時間がありませんでした。。。。


今朝も打ち合わせからスタートし、午後はこれから

マスコミに勤める親友のお誕生日会ですラブラブ


なんだかとても久しぶりに仕事以外のお友達と会うな~。



水野  


今日は大好きな黒でまとめました!!珍しくプライベート時間。


靴はtsumori chisato(ツモリチサト)。

ワンピースはLIMITLESS LUXURY(リミットレスラグジュアリー)。


とにかく朝から晩まで動くのでヒールも太いヒールでないと足が痛い。