こんにちは、水野ゆうきです。


昨日はたくさんのお祝いメッセージを有難うございました。


多くのサプライズにとても驚き、また感激いたしました。


昨日はいくつかのお誕生日パーティに参加させていただきました。


夜はJCと政治家の先輩がお祝いしてくれました。



水野ゆうき

水野ゆうき


そして、帰宅後も武雄市の樋渡市長をはじめとした政治家の皆様、

マスコミ各社、NPO、起業家の方々からお祝い等のご連絡をいただき、

誠にありがとうございました。


そして、家族と我孫子ゆうき部をはじめとした地元の支援者の皆様には

多大なるご心配とご配慮をいただきましたこと、心より御礼申し上げます。


繰り返しとなりますが、仕事以外の内容に関しましては、

昔から交友関係のある方々以外へのご返信が難しいので、

何卒ご了承いただければ幸いです。


また、ご連絡が殺到しておりますため、優先順位をつけながら

順次ご連絡をさせていただいておりますので、

ご理解のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。


さて、来週から我孫子市議会は3月議会へと突入いたします。


会期日程は下記の通りです。


2月26日(水曜日) 午後1時

※本会議第1日(議案提案説明等)

  請願・陳情午後5時締め切り

3月5日(水曜日) 午前10時 ※本会議第2日(一般質問)
3月6日(木曜日) 午前10時 ※本会議第3日(一般質問)
3月7日(金曜日) 午前10時

※本会議第4日(一般質問) (請願・陳情上程)

 (議案委員会付託)

3月10日(月曜日) 休会(調整日)
3月11日(火曜日) 午前10時 総務企画常任委員会 (第1委員会室)
3月12日(水曜日) 午後1時 教育福祉常任委員会 (第1委員会室)
3月13日(木曜日) 午前10時 環境都市常任委員会 (第1委員会室)
3月14日(金曜日)

午後1時

予算審査特別委員会 (第1委員会室)
3月17日(月曜日)
3月18日(火曜日)
3月19日(水曜日) 午後1時 放射能対策特別委員会 (第1委員会室)
3月20日(木曜日) 午後1時 議会運営委員会 (議長応接室)
午後2時 ※本会議第5日(委員長報告・討論・採決等)


水野ゆうき所属委員会:

●総務企画常任委員会

●放射能対策特別委員会

●議会運営委員会

●予算審査特別委員会(予定)


多忙な日々が続きますが、しっかりと審議してまいります。


水野ゆうき


水野ゆうき


我孫子市議会議員

水野ゆうき