こんにちは、水野ゆうきです。


昨晩は外国人記者クラブで開催されました

OESアカデミーの新年会にお招きいただきまして、

出席させていただきました。


OESアカデミー

OESアカデミーは多くのキャビンアテンダントを輩出しており、

学院長の小澤朝子さんは女性起業家としても我孫子市で

注目されている、女性としても、経営者としても素晴らしい方です。


司会はテレビ朝日「ワイド!スクランブル」でおなじみの

三井三太郎さんで、1990年にニューヨークの、

カーネギーホール、アポロシアターにて出演を果たしている

REY UNOSUKEさんによるショーもあり、かなり豪華な新年会でした。


OESアカデミー


小澤さんの元から多くのキャビンアテンダントが社会で活躍しており、

同じ女性としても大変尊敬しています。


美人CAのみなさんに囲まれて私もうれしかったです。