こんばんは、水野ゆうきです。


昨日は市内の湖北公民館で執り行われました

我孫子市戦没者追悼式に昨年に引き続き出席させていただきました。


水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-戦没者追悼式


終戦から68年の歳月が過ぎました。


犠牲となられました戦没者の方々の御霊に対し、

謹んで哀悼の誠を捧げますとともに、、平和の大切さを次世代にしっかりと語り継ぎ、

世界平和の構築に尽力していこうと改めて感じた次第です。


私も献花させていただきました。


ご参列者の方に、

「水野さん、お若いのによく来てくださいました。ありがとう。」

とお声かけていただいたことがとても印象深かったです。


我々の世代にできること、しっかりと取り組んでいきたいです。