こんばんは、水野ゆうきです。


本日は成田線新木駅にて我孫子ゆうき部とインターン生とともに

朝練(駅頭活動)をしました!!


水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-朝練@新木駅


さすがに今日は冷え込んだため、厚着しました雪の結晶


だんだんと朝の駅頭が体に堪えてくる季節に・・・・。


そんな中、ポケットから手を出して議会報告を受け取ってくださる方も多く、

嬉しかったです。

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-朝練@新木駅


本日も駅ご利用の皆様の御理解と御協力に感謝いたします!!



今日は駅頭(朝練)のあとは親友の出版社の方と中華ランチに!!


水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-中華


かなりのボリュームで力がつきました。


仕事の話ばかりでしたが、有意義なランチをすることができました。


ようやく今週も後半戦に突入ですね。頑張ろう~!!