こんにちは、水野ゆうきです。


参院選が終わりました!!!


選挙期間中は法律により政治活動が制約されるので、

個人の政治活動ができなかったのですが、本日からまた再開です!!


参院選終了後の初日は地元の我孫子駅からスタート!!


朝5時起きして我孫子ゆうき部の皆さんと朝練(駅頭活動)を行いましたビックリマーク


水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-朝練@我孫子南


SNSでやり取りをしている方々からは

「ええ!ほんの2、3時間前まであんなにツイッターやFACEBOOKで

連投していたのに、朝ここにいるなんて!」と(笑)。


ツイッターでは参院選結果の実況中継を行なっていました。

(アカウント @yuukitten https://twitter.com/yuukitten


現在、平成25年度第2回我孫子市議会定例会の議会報告

水野ゆうきのゆう can change! vol.7』をお配りしています。


人口減少問題等記載しておりますので、ぜひご一読くださいませ。


地元なので、たくさんのお知り合いの方々にご挨拶でき、

素晴らしい朝を迎えることができました!!


駅頭では、女性若手政治家ということもあってかこれまで身の危険を感じる様々なことがあり、

我孫子ゆうき部では安全性という面からあらゆる方々と連携をとりながら

駅頭活動を行っております。


駅ご利用も皆様、御理解と御協力に心より感謝いたします。



今日は若い世代の方にもたくさん受け取っていただきました!!


水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-朝練@我孫子南


学生も真剣に読んでくださり、嬉しいです!!


途中、議会報告がなくなりそうになり、我孫子ゆうき部の部員同士でワラワラ・・・




最後の1枚!!


水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-朝練@我孫子南

有難うございました!!


今週も1週間元気に頑張りましょう!!