こんばんは、水野ゆうきです。


今日の夜は元慶応義塾大学准教授で作家の

ジョン・キム先生出版記念パーティにご招待いただきましたビックリマーク


水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-ジョン・キム先生出版記念パーティ


ラジオ出演でパリから一時帰国されています。


新著『不安が力になる ─日本社会の希望』(集英社)が日付変わって

本日から書店に並びます!!

早速、一足先に読ませていただきます!


今日は私が報道局時代に報道番組を担当していた際にご出演いただいた、

元ソニー会長・クオンタムリープ株式会社代表取締役 ファウンダー&CEOの

出井伸之さんと再会いたしました。


水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-ジョン・キム先生出版記念パーティ



そして、今は参議院議員でいらっしゃる藤巻幸夫議員!


水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-ジョン・キム先生出版記念パーティ


藤巻ご兄弟にも報道番組にご出演いただいたことがきっかけで親しくさせていただいおり、

相変わらず豪快で最高の面白さでした!!


私とのやり取りに爆笑でした。


H&MなどSPAブランドが日本に上陸しはじめた頃、私がファッション経済を企画で出し、

藤巻幸夫議員にご出演いただきました。


そして、港区議会議員のあきさんに、何故か顔を隠す有名アナリスト・・・。


水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-ジョン・キム先生出版記念パーティ


二人とも赤い洋服でしたアップ



今日もたくさんの人と出会え、再会できて良い1日の締めくくりとなりました!!


水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-ジョン・キム先生出版記念パーティ


水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-ジョン・キム先生の出版記念パーティ


明日は今週で一番ハードスケジュールなので頑張ります!