こんにちは、水野友貴です。


今日はあいにくの雨でしたね雨


雨でも心は常に晴れるように、日々感謝の気持ちと努力を大切にしたいですね。


明日は晴天のようなので、Enjoy!手賀沼あびこ福祉まつりが楽しみ晴れ


水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-水野ゆうき


私も我孫子ゆうき部の皆さんとご一緒しますキラキラ



さて、今週はたくさんの方々とお会いしました!



まず、アゴス・ジャパン 代表取締役の横山匡氏とご一緒させていただきました。


水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-アゴラジャパン横山氏


共通の知人がたくさんおり、以前からお会いしたかったので、

色々とお話しさせていただき、大変貴重な時間を過ごすことができました。


アゴス・ジャパンはMBA・LLM・大学院・大学留学を目指す人たちのための

テスト対策、出願対策の指導専門校で、ご出身の皆さんは第一線で

活躍されている方々ばかり。


グローバルな視点で教育の重要性を再認識するとともに、

自分にとっても大変刺激になりました。


そして本日は意見交換会をたくさん行ったのですが、

お昼は市内にできた新しいお友達で、意気投合した素敵な女性、ゆきちゃんと黄色い花


水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-友達


我孫子市のお話を私からさせていただき、

逆に中学生のお子さんをお持ちのゆきちゃんからは母親目線で

色々とお話しをうかがうことができました。



そして、なんと息子さんがディズニーランドで

私にお菓子を買ってきてくれて、いただきましたキラキラ



水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-水野ゆうき


今週もたくさんの方々と触れ合い、充実した1週間を送ることができました!


この仕事はできるだけ多くの人と接し、耳を傾け、コミュニケーションをとることは

非常に重要なのですが、政治に限らず、どんな仕事でも、

そして家族であれ、友人であれ、恋人であれ、上司や部下であれ、

お互いに助け合い、良い刺激を与えながら、人の心を動かし、

行動に変化させて、よりよい健やかな社会にしていくことは

大変であっても、とても大事なことですよね。


一つ一つの積み重ねが必ず実ると信じています。