おはようございます!水野ゆうきです。


今朝の朝練(駅頭)はゆうき部部長とともに東我孫子駅!!


水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-朝練@東我孫子駅


本日もたくさんの方々にお声をかけていただきました。


「頑張って!」の一言で1週間がむしゃらに頑張れますビックリマーク


今日は学生や若い方にも多く受け取っていただいた印象です。

あらゆる世代に向けて情報発信をしていきたいです。


途中、小学生の女の子が何度も振り返って、私に手をふってくれました。

中学生も元気に「おはようございます、いってきます」と言ってくれます。



現在お配りしている議会報告は『水野ゆうきのゆう Can Change!! vol.6』です。

議会が終わる毎に必ず作成し、様々な形で

水野ゆうきの議会報告をさせていただいております。


議員活動の「見える化」推進、そして市民の皆様に選んでいただいたからには

議会における私の活動をお伝えするのは議員の責務であると

私は認識しております。


早いものでもうvol.6となりました。

是非、皆様に読んでいただきたいですひらめき電球


今日は1日、打ち合わせが目白押しなので気を引き締めていきたいと思います。

水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-朝練@東我孫子駅


本日は『広報あびこ』がご自宅に配布されておりますね。


我孫子市地域防災計画について一面で掲載されておりますので、

こちらも是非目を通していただき、防災意識を高めていただければと思います。