こんにちは、水野ゆうきです。



新しい1週間が始まりましたね。


今週は入学式や継続審査となっている教育福祉常任委員会が開会されるなど、

色々と予定はありますが、今週も元気に活動していきたいと思います。



今週最初の朝練(駅頭活動)は天王台北口でしたひらめき電球


水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-天王台北口


あまりの風の強さと冷え込みにホカロン、マフラーと防寒対策をしましたが、

後半はほぼブルブルと震えながらの朝練となりました。


しかも強風によりのぼりが壊れてしまいました・・・・

また夜なべをして修理しなくてはなりません・・・


そして風で髪が乱れることを予想し、本日はポニーテールで活動馬


水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-天王台北口


お付き合いいただいた我孫子ゆうき部の部員の皆様も寒かったと思います。

心から感謝です。


天王台南口ではみんなの党の参院選候補者が駅頭しており、

私が北口で朝練をしていたら自民党市議にお会いしました。


朝から精力的に活動している方もいて、私も元気をいただきました。



本日も駅ご利用の皆様の御協力と御理解に心より感謝申し上げます。


水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-天王台北口