こんにちは、水野ゆうきです。


今日は風があったものの暖かい一日でしたね!


外に長くいてもそこまで冷えませんでした。


毎日色々なところを動き回っているので、こまねにうがいと手洗いはしていますが、

インフルエンザが流行しているようなのでマスクとのど飴も持ち歩くようにしました。


今日は市民の皆様と会いながら、様々なご意見をうかがったりしておりました。

そして、私のプロフィールから興味深い活動にもお誘いを受けたりもしたので、

議会外活動も活発にしていきたいと思いました。


さて、2月末から平成25年第1回定例会が招集される予定です。


その前に2月は下記の会議が予定されております。


●2月18日(月)午後1時~ 議会改革特別委員会(議長応接室)


●2月19日(火)午前10時~ 放射能対策特別委員会(第1委員会室)


●2月20日(水)午後1時~ 議会運営委員会(議長応接室)


会議の他にも議員研修等、多々予定はあります。


定例会は2月27日(水)からの予定ですが、

また3月議会も頑張っていくために活動していきます!!


ちなみに2月19日は私の誕生日なんですよねひらめき電球