こんにちは!水野ゆうきです。


本日から朝練(駅頭活動)再開いたしました!!


今日は我孫子駅南口にて

我孫子ゆうき部の主将とマネージャーとともに

活動しました。

寒い中、我孫子ゆうき部の部員に感謝ですひらめき電球



水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-朝練@我孫子南

(↑あまりの寒さにかじかんでしまいました。)




水野ゆうきの12月議会報告

水野ゆうきのゆう can CHANGE!!vol.5

を配布しておりますので、

お見かけの際は、お気軽にお声がけください。


今朝も同級生から「寒いのにご苦労さま。頑張って!」

と声をかけてもらい、寒さが吹っ飛びました。


風邪を引かないよう気を引き締めて頑張ります。



また毎回のこととなりますが、これまでの経緯から

1人で駅頭活動をしないよう指導を受けておりますため、

複数名で活動させていただいております。


駅ご利用の皆様のご協力とご理解にに心より感謝いたします。



ポスティングをしていたら、

公園の近くにこんな可愛い雪だるまを発見目


水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-雪だるま