こんにちは、水野ゆうきです。


親しくさせていただいている衆院選候補者の

激励演説に行っているわけですが、

その演説の様子等がテレビ等で流れているらしく、

さっきNHK出てたよ~、などと我孫子市民からも

ご連絡をいただきます。


いつも外にいるので、オンタイムでは見れず・・・。


あと1週間、候補者の皆さん、

体調にはくれぐれもお気をつけくださいね!!


昨日はアメブロのランキングに使われるアクセス数について

このブログ上で強く抗議しました。


本日も私のブログは余裕で千以上のアクセス数ですが、

恐ろしいことにランキングで使われるアクセス数の数字は

本来のアクセス数とは2桁も異なる本日は驚きの

「11」で計算され、圏外となりました。


本当はこのランキングに使われるアクセス数が本来の

総アクセス数では?というご質問がありましたが、

それはありません。

というのも3日前のネット選挙に言及するまで、

ず~っと千単位のアクセス数でその数字がきちんと

そのままランキングに反映されて

10位~30位あたりにいたからです。


そしてアメブロをする以前に違うブログをしていましたが、

その時のアクセス数と今のアクセス数はほとんど

変わりがありません。



ともかく、これはとんでもないことである、と

記者、支援者の方々からもご連絡をいただいております。


選挙期間中にこういうことが行われていることは

私からきちんと皆さんにお伝えし、

政治家ランキングに惑わされないようお願いします。




さて、昨日は我孫子ゆうき部幹部会でした。


12月議会、これからについて3時間みっちりと

話し合いました。


真剣に考えてくれる部員の皆様に本当に感謝しています。


そして水野ゆうき11月の活動報告

ホームページにてアップしましたアップ


↓   ↓   ↓


http://www.mizunoyuuki.com/report.php


私の活動が一目瞭然です。


市民の皆さんに託されているわけですから、

きちんと自分の活動や考えを発信していくことは義務だと

私は考えています。


明日から一般質問!

私は明後日11日(火)午後からですひらめき電球