こんにちは。水野友貴です。


昨日は前のブログでお伝えしたとおり、

津田塾大学で同じゼミだった仲良しの友人の

結婚式に参列させていただきました。


絶景のロケーションでの挙式キラキラ


水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-挙式


花嫁姿の友人は本当に美しく、

みんなで見とれてしまいました。


水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-挙式


素敵な挙式でした。


そして新郎新婦と大学友人と皆でバッチリ写真を撮りました!


水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-結婚式



披露宴のテーブルは津田塾の仲間がズラリ。


水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-結婚式


皆多方面で活躍しています。



注目がコチラ↓↓


水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-結婚式


なんと、タージマハルのウェディングケーキ!!


実は二人はインドで出会ったんです。


旅行が大好きな新郎新婦。


花嫁は学生時代から一人で様々な国々を旅行し、

とてもアクティブひらめき電球


自分の夢を叶えるため、一生懸命努力する彼女に

私もこれまで何度も勇気づけられました。ありがとう。



お色直しは和装キラキラ


水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-結婚式

これは飛行機のポーズをしているのですが、

何故かというと、花嫁は航空管制官なんです飛行機


英語で航空機に管制指示等を与えるという

非常に重要で、とにかく格好良い仕事!!




一緒に勉強してきた学生時代の仲間を

誇りに思います。


お幸せに・・・・ドキドキ


水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-結婚式



めぐみ、おめでとう!!