こんにちは!水野友貴です。


かなり久しぶりにプライベートなブログ内容です。


本日はこれから大学時代のゼミ友達の結婚式ラブラブ


苦楽を共にした大切な友人の結婚式。


友人の一生の中で一番素敵な日に

自分がいられることがとても嬉しいですアップ


社会人になってから特に結婚式に参列させてもらう機会が多く、

結婚式のドレス、コーディネートは呼んでいただいた

結婚式のスタイル(結婚式・披露宴の場所、時間、雰囲気)

よって変えています。



今日はトレードカラーの赤のドレスにしましたブーケ1



水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-結婚式スタイル



ドレス:MINIMUM(ミニマム)



アクセサリーとバッグはパールで統一しました。



基本的には露出は控え、

フォーマルな印象にしています。



コートも赤でまとめました。


水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-結婚式スタイル


赤チェックのコート:FREE'S SHOP




髪型は美容師の同級生にお願いし、アップスタイルに

ヘアアレンジしてもらいましたよ黄色い花



水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-結婚式ヘアスタイル


トップは編みこみ。


純白のウェディングドレスを身に纏った友人を見るのが

待ち遠しいです。


では行ってきますキラキラ