おはようございます。水野ゆうきです。


水野ゆうき議会報告

水野ゆうきのゆう can CHANGE!!

の原稿作成に追われておりました。


さて、早速本日から駅頭活動開始ですアップ



水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-駅頭


今日は我孫子駅で皆様にご挨拶させていただきました。


お知り合いや同級生がたくさん声をかけてくれ、

逆に元気をいただきました!!


「ご苦労さん」と声をかけていただいたり、

「頑張ってね!」と握手をしてくださると

本当に心から嬉しいですキラキラ


受け取っていただかなくても

「おはよう!」「いってきますね」と言ってもらえるだけで

明日への活力になります。


毎度のことになりますが、これまでの経緯から

1人で駅頭活動をしないよう指導を受けておりますため、

複数名で活動させていただいております。


駅ご利用の皆様のご協力に心より感謝いたします。


また、我孫子ゆうき部の皆さん、通勤・通学前から

お手伝いしていただき、感謝という言葉では表せないほどです。


今日は議員志望の学生含め、5人もの助っ人が

駆けつけてくれました!


水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-駅頭


引き続きトレードカラーの赤で頑張ります!!