こんにちは!水野ゆうきです。


お気づきの方もいるかもしれませんが、

ブログトップページに「今月の議会」予定を追加しました!


というのも、あまり市のHPは見ない、

しかし議会予定は知りたい、というお声を多数いただき、

私のブログのトップページに常に表示し、市民の皆さんが

ご自分の関心のある項目に関するスケジュールを

確認できた方が良いと思いました。



さて、雑誌等でも長年お世話になっていた

サロンスタイリストの角田英明さんが

南青山に開店した新しいサロン、

radice(ラディーチェ)』に行ってきましたアップ


夏の駅頭で髪がかなり日焼けしてしまい、

明るくなってしまったので、暗めにしました。



水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-radice


新しいサロンではオーガニックカラーという

髪や頭皮に優しいカラーリングをしていただきました。


艶も出て、痛みが少ないようです。


ちなみに男性はすぐ伸びてしまうので月1程度で

散髪しに行くようですが、私は前回は6月初旬・・・・↓↓


http://ameblo.jp/yuukimizuno/day-20120608.html


この仕事に就いてから、なかなか髪に時間をかけられなく、

2ヶ月半ぶりに・・・。


駅頭でもよく

「あら、随分ヘアスタイル変わったのね」

「髪の毛伸びたね~!」

と声をかけられました・・・。


新しいサロンはアットホームで居心地が良く、

白を基調に、明るい雰囲気で和めました。



水野ゆうき オフィシャルブログ 「水野ゆうきのゆう can change!!」 powered by Ameba-radice


私もささやかながらお祝いのお花を

送らせていただきました。


サロンをお探しの方は見てみてくださいねひらめき電球


http://radice-hair.com/