皆さん、こんばんは!水野友貴です。


本日は白山中学校の入学式に出席してまいりました。

今年度、白山中は229名(7クラス)の新入生が入学いたしました。



水野ゆうきのゆう can change!!-白山中入学式


先月は四小の卒業式に出席いたしましたが、

その卒業生の皆さんが、今度は真新しい制服に身を包み、

初々しい姿を見て、私も身が引き締まる思いでした。


白山中学校は姉の母校でもあります。


毎年、白山中の校門の桜が満開になると、

気持ちが洗われます。


そして今年も咲いた!と力強さも感じます。


また帰りがけに父兄の方から「ツイッターフォローしてます」

とお声をかけていただきました。


こういったご縁を大切にしていきたいと思います。



本日は入学式の前は、花粉症&風邪にも関わらず、

駅頭をしてきました。


水野ゆうきのゆう can change!!-駅頭


鼻声で聞きづらかったかもしれませんが、

握手を求めてきてくれた方もいて、

元気をいただきました。


新年度も気分新たに頑張ります!