新年あけましておめでとうございます鏡餅


昨年は私にとって転機の一年となりました。


現在の私があるのは全て支えてくださっている皆様のおかげです。


3月11日の東日本大震災。


様々なことを考えさせられ、自分にできることはなんなのか

考え、悩む日々が続きました。


その結果が今です。


公選法で年賀状にも規定があり、お出しできない方がたくさんおります。

残念な気持ちですが、元同僚から心温まる年賀状が多く届いておりました。




その中でも、特にお世話になった記者の先輩より

いただいた言葉が胸に響きました。




人のために涙を流せる美しい政治家になってください。





政治家は人のために働く仕事であり、

多くの方々によって自分がいること、

そして何よりも感謝の気持ちを忘れずに

今年一年も一生懸命働きます。


そして今年も『やる気、元気、勇気』!!


皆様にたくさんのLOVE(愛)&PEACE(平和)が訪れますように・・・



という気持ちを込めて、元旦はPEACEで始めます!


水野ゆうきのゆう can change!!-Love&Peace




何があっても笑顔を絶やさずに、皆様とたくさん対話をしながら

今年はさらに強く、しなやかな女性になることが目標です。