友チョコでいっぱい✨バレンタインデー✨ | Yukieの ☆Beauty Life☆
ご訪問頂きありがとうございますキラキラキラキラ

昨日、2月14日はバレンタインデーでしたねぺこぺこ

皆様は、どんなバレンタインデーを過ごしましたか?

我が家は、50個ほどのチョコ🍫づくりから始まりましたにこにこ

昨年までは、私が手伝っていたのですが、今年は、材料を買うところから作ってラッピングするまで娘がぜ~んぶやったんですよ(*'∀`*)v(*'∀`*)v

娘が作ったチョコはこちらですにこぺこハートwハート☆LOVE




  ハートフォンダンショコラわーいわーい
 中からとろっとしたチョコが~✨






生クリームとチョコを混ぜて、型に流しこみ固まったチョコに可愛くデコレーションした心チョコチョコ

味も格別に美味しかったですにこにこ

今回は、私は味見係でしたうさぎうさぎ

そして、お友達が手作りして頂いたチョコてへてへ




凄いでしょうわーいわーい













皆、センスありすぎラブラブ

可愛くって、私までご馳走になっちゃいました(*'∀`*)v(*'∀`*)v

そして、私もお友達から赤ワイン🍷が入った大人な味のチョコを頂いちゃいましたよてへてへ







ハッピーバレンタインデーな1日でしたwハート☆wハート☆





最後まで、お読み頂きありがとうございましたwハート☆wハート☆