柴田 薫ちゃん✨と又々お揃い✨ | Yukieの ☆Beauty Life☆
ご訪問頂きありがとうございますキラキラキラキラ

私の大好きなWハートWハート柴田 薫ちゃんWハートWハートと又々お洋服お揃になりました(*'∀`*)v(*'∀`*)v

ハートLOVEWハート心のニット





こちらのニット大人気で仙台では完売で、沖縄から取り寄せしたんですよぺこぺこ

柴田 薫ちゃんがインスタグラムにアップしていて私にも似合いそうと教えてもらったんです~✨




上げ上げ上げ上げこちらキラキラキラキラ

柴田 薫ちゃんのインスタグラムWハートWハート



この写真を見て、私は一目惚れ




ちなみに、私が着た写真てへてへ

全身はこんな感じですわーいわーい




似合ってますでしょうか?

ちなみに、薫ちゃんとはお洋服の好みが同じでこの他にも何点かお揃いのお洋服がラブラブラブ






上げ上げ上げ上げこちらのコートもお揃い✨








上げ上げ上げ上げこちらのニットワンピースは
神田 うのちゃんともお揃い(*'∀`*)v(*'∀`*)v








これからも、お揃いのお洋服いっぱいになると嬉しいなわーいわーい

そして、今年こそは、大好きな柴田 薫ちゃんと再会したいですキラキラキラキラ

柴田薫ちゃんのブログはこちら


前回のお揃いのブログ

私のfacebookWハートWハート

私のインスタグラムWハートWハート

こちらも是非フォロー宜しくお願い致します(*'∀`*)v(*'∀`*)v

女子はお揃い大好き

皆様もお揃い好きですか?

最後まで、お読み頂きありがとうございましたキラキラキラキラ