韓国から③ | まゆぶろぐ

まゆぶろぐ

四半世紀生きたのでちょっと振り返るブログ


清渓川に着くとカップルカップルカップル!
歩いてイルミネーションを楽しんで
写真も一緒に撮ろ〜と言ってくれて
たくさん撮りました☺️💕

その後新村で少し飲んだ後
노래방 へ🎤♪
何回も渡韓経験ありますが実は初노래방!
1000ウォンで4曲も歌えるんですね…安い笑

私が大好きだと伝えていた曲
way back homeを
歌ってくれました🥳

そして歌い終わってそのままなんと

キス💋

頭の中はおっとっけ〜〜〜
って感じでした笑笑

気持ちを伝えてくれて
お付き合いすることに😊💕

はじめての韓国人彼氏ができました笑