韓国から② | まゆぶろぐ

まゆぶろぐ

四半世紀生きたのでちょっと振り返るブログ


25日の夕方からコルギに行きました☺️
終わるとクリームで前髪べたべた😅
慌てて化粧し直してついに彼と初めまして!

なんと店の前まで迎えにきてくれていました🥰

話をしながらホテルまで荷物を運んで
そこから彼が調べてくれていたイクソンドンの
お店へ☺️あいにく人がたくさん待っていため
別のお店でご飯を食べました。

남도분식 というトッポッキのお店に💓
話はよく弾み、楽しい時間を過ごしました🥳

お店を出たら自然に手を繋がれ
(内心きゃー!って思いました笑)
清渓川にあるイルミネーションを
見に向かいました✨

つづく