初心者釣りに行ってきました! | momoブログ

momoブログ

子供が成人し、自分の時間が使えるようになったバツイチ女子!美容や趣味、仕事等の話を書いていきたいと思います。


 

 

 


 

昨日は久しぶりに釣りに行きました!


釣りの前にラーメン餃子で気合いを入れました笑





晴れてはいたけれど、めっちゃ強風🌀というか爆風でしたね💦


サバや豆アジが釣れるということだったので、サビキをしようと思っていたのですが、風が強すぎてか回遊魚が昨日は来ていませんでした😢





夕焼けキレイ✨


釣れたのは小さめメバルとシャコエビ、リュウグウハゼ、ドンコ2匹でした!





美味しくいただきたいと思います😊
次は来週リベンジ行きます🔥

サビキは回遊魚がいれば、春から秋まで初心者でも簡単に釣れるからオススメです!



 

 


↓ダイワさんの職人サビキが1番釣れると、私は思います!

 

 

 


 お子さんは短いショートもオススメ✨