マヤの冬至 | momoブログ

momoブログ

子供が成人し、自分の時間が使えるようになったバツイチ女子!美容や趣味、仕事等の話を書いていきたいと思います。

マヤ暦の冬至2週目に入り、半分過ぎています。KIN247 音13 私は倍音の時となっています。

※倍音とは1の力で5倍以上の事ができる時となっています。

良い事もですが、ネガティブ考えると、それも引き寄せてしまうから注意が必要なんです。


そもそも冬至が、エネルギーがスパークしている時だそうで、こうする!こうなれと意思する時だそう。意思した方向へ自動的に動く時となっています。

めっちゃ大事な時ですね!


今週の易経の

卦が水地比 

真心で人と親しむことが問われる週。

鏡の向こうが 火天大有

全てを手に入れる。または全てを失う事象が訪れる。

応答卦が風火家人

その時手順や秩序に沿った対応をしましょう。


とある。落ち着いて、秩序に沿って行動してたら絶対よくなる!全てを手に入れる!

こうなれと思うことも大事だから、月曜日まではずっとプラス思考意識しよう!なりたい自分を具体的にイメージしようと思っています。