まるちけーす。 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

セブンイレブンでスーパークリークさんのマルチケースを見つけたのでゲットしてきましたにっこり


チケットを入れるのにちょうど良さそうなサイズ!

GENERATIONSデザイン大好きなので嬉しいですブルーハート


撮影中に横切るむぎちゃん凝視

同じ方向へ向かっているわね……!



今日は事務所の後輩、ななぽよ(春村奈々)とみここちゃん(七海こころ)の誕生日でした乙女のトキメキ

昨日開催された2人の合同バースデーイベントに私も少しだけ協力させてもらったのだけど、無事に終わったようで良かったわ!

改めて、お誕生日おめでとうなのよ〜ニコニコ



それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいスター