Rise up Drink | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

先日、池袋にあるグラフアートカフェさんに行ってきました乙女のトキメキ


アクスタは私物、左手に持っているミニすみちゃんはお店に備品です!

(ドリンクは写真を撮る前に飲んでしまったにっこり)



新垣一成さんの直筆イラスト色紙イエローハート

生でまじまじと見つめてきましたよ〜よだれ

撮影OKなのも嬉しいですねっ。


私が行ったのは平日だったので、店舗に電話をして空いているに当日予約できましたチョキ

26日まで開催中です!お時間が合う方は是非!



そしてそして気づき

3月26日に開催するエクハスペシャルイベント『Extreme Hearts × Hyper × Stage』の楽天チケット先行抽選受付が明日までです。

エクハファンは本当に全員来てほしい!

よろしくお願いしますダッシュ



それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいスター