ばれんたいん♡ | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

ハッピーバレンタインピンクハート

今日は現場で共演者さんとスタッフさんからチョコをいただいちゃいました!

嬉しい〜ありがとうございます〜ニコニコ


あ、私も今日お会いした人には配りましたよ

最近のチョコ……に限らず色々なものに言えることなのですが、見た目やパッケージがとにかく可愛すぎる!

"可愛いもの集め"が趣味の私としては我慢するのがいつも大変なのです。笑


しかし!バレンタインは特別!

自分用に買ったものをご紹介しまーす乙女のトキメキ


かぁわぁいいいいいいいよだれ


そう、今回の購入品は全て缶なのです!

先日『マツコの知らない世界』でお菓子缶特集をやっていましてね。

もう可愛くて可愛くて飛び出すハート

(この番組に影響されやすい私。笑)


左上は紅茶のティーパックとかドリップコーヒーを入れてキッチンに飾りたい!

右上はアクセサリーとか小物入れに!

手前はペンケースとして使うの!

食べた後も楽しめて良いですよねぇニコニコ


この缶が特にお気に入りで、赤の他にピンクや黄色もありました!

そっちも可愛かったなぁハート

大きめですが中のお菓子は少なめだったので個人的にはちょうどよかったです。笑

賞味期限も長めなので少しずつ食べよっとにっこり


追記!

紙箱で底上げされてると勘違いして"少なめ"と書いてしまいましたが、なんとその箱もチョコがぎっしり入っていました!

ごめんなさぁぁぁいアセアセ

正直それがなくてもお値段的に十分だと思ってたので……美味しくて可愛くてコスパ良すぎだぁ。



それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいスター