ビターパティシエ。 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

最近ブログに載せていなかったけれど、着実に増えておりますよ。
フィギュアが……凝視
(経緯はブログテーマ『可愛いもの集め』から過去の記事をご覧ください。笑)

ビターパティシエの初音ミクさんピンクハート

可愛すぎる……バレンタインの季節にぴったりですね。


す、すき……よだれ

よく見たらアーニャも写ってるわね。笑


プライズ品を中心にをちょこちょこ集めていたのですが、ついに、ついに限定の予約商品に手を出してしまいました。

届くのは年末か来年の頭くらいかな?

ポチる時は手が震えたけど、きっと届いた時に過去の自分に感謝するはずだから!

楽しみだなぁ乙女のトキメキ



それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいスター