はぐはぐ。 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

『お兄ちゃんはおしまい!』第6話!

ついに、友達チームがアニメに登場しましたねグリーンハートイエローハート

あぁ……推しが動き生きて存在した……生み出してくださったねことうふ先生やスタッフさん、関わっている全ての方に感謝感謝でございます。

おにまいは最高だぜ気づき

(これから観る方も楽しんでね!)


コラボカフェで飲んだ『あさひのキウイソーダ』です乙女のトキメキ

コースターはランダムだったけど自引きできた!


グッズもその時いっぱい買ったよチョキ


コラボカフェの思い出と言えば!

おにまい目当ての人は同じテーブル?カウンター?に案内されて、心の中で「(同志よ……)」と思いながらご飯を食べた記憶があります。

キャスト発表前だったので私は変装してこそこそしておりましたが。笑

同じ時間帯にいた方々はきっと毎週アニメも見てくださっているはずよね?

あの時は同席ありがとうございましたにっこり



それでは、今日も1回お疲れ様でした。

おやすみなさいスター




期間限定ヴィレヴァンコラボグッズ販売中ピンクハート