ぽよ。 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

今日はななぽよ(春村奈々)とお茶してきましたにっこり

運良く同じくらいの時間に近くにいたの!

気軽に誘ってほしい私を気軽に誘ってくれるななぽよ……最高だぜ。笑


お買い物にも付き合ってもらえたし、シルバニアファミリーのポップアップパークにも(偶然)行けたし、ななぽよのおかげで良い1日になったわんピンクハート


あまり詳しくない私でも鳥肌が立つくらい素敵な作品がたくさんありました乙女のトキメキ


ミニガトーショコラと可愛いカフェラテにっこり



さてさて気づき

明日はついにおにまい』にあさひちゃん登場です

(前回もちょっぴり登場したけど!)

嬉しい楽しみわくわくそわそわ。

一緒に観られる人は観ようねニコニコ



それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいスター




期間限定ヴィレヴァンコラボグッズ販売中イエローハート