あけまして! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

もう2月なのね、はやい、はやすぎる。

まだ2023年にも慣れていないのに……魂が抜ける


しかし、2月ということは球春到来ですよ野球

今年もついに始まりますねっ。

埼玉西武ライオンズファンの皆さん、一緒に応援がんばりましょう!

他の球団ファンの皆さん……ま、負けないからなぁぁぁ!



本日のヴィレヴァンコラボグッズ紹介気づき


ミニキャラがたくさんいるマグカップです!

画像で見た印象より実物はシンプルかも!

なんとなくこのマグカップにはコーヒーが合う気がして、シュークリームを買ってきちゃいました。笑

うんうん、めちゃくちゃ良い感じよだれ



それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいスター



期間限定ヴィレヴァンコラボグッズ販売中ピンクハート


3月12日、バースデーイベント開催決定ピンクハート