誕生日イベントやるよ! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

3月12日(日)にバースデーイベントを開催します飛び出すハート

わぁぁぁぁぁいニコニコ


久しぶりに優木かならしいアットホームな雰囲気を一緒に楽しみましょう!

そして、ここ数年で私のことを知ってくれた人もいらっしゃいますよね。

ご時世的に近くで会える機会が殆どなかったので……やっとお会いできますねピンクハート


初めましての方も、お久しぶりの方も、いつメン(笑)も、本当に本当に会えるが楽しみです。

バースデーイベントという名のファンミーティングなので、みなさんに楽しんでいただけるように私もがんばりますダッシュ


(チケットのお申し込みは2月3日からです!)



今日は秘蔵の1枚気づき

中止になってしまった『優木かな バースデーイベント 2020』の前日にアップする予定だった画像です。

もう3年も前なんだねぇ凝視



それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいスター



ヴィレヴァンコラボグッズ予約受付中キラキラ