ぶりのあつめし。 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

この前もブログに書いたけど、年末はウキウキ楽しい気分になって、それと同じくらいそわそわ不思議な気分にもなるのよね凝視

締切に追われてるような、宿題が終わっていない8月31日のような。

同じ感覚の人っているのかなぁ。



今日はブリのあつめしを食べました気づき



あつめしって大分の郷土料理だったんですね、知らなかった!

最後はおだしをかけてお茶漬け風に……美味しい食事で心も体も温まって今日も幸せですにっこり



それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいスター