カービィカフェ冬。 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

先日お話した『カービィカフェ WINTER 2022』の写真をお裾分け飛び出すハート 

今回は運良く何回か行くことができました!

いつ行っても何度行っても本当に幸せ空間なので、全てのデバフが解除される感覚です。笑


(載せているものを1日で食べたわけじゃないですよ……凝視)


マフラーを巻いている昔ながらカービィピンクハート

やっぱりバーガーは外せません!


クリームコロッケワドちゃんかわいいねぇピンクハート

割ると可哀想だから全部ひと口でいきました。笑

これめちゃくちゃ美味しかったです気づき


グルメフェスのカービィピンクハート

上に乗ってるカービィとっっっても固かった。笑


ディスカバリーのほおばりカービィピンクハート

ゲーム内(ワドルディカフェ)に登場するやつ……店員さんがこれをテーブルに持ってきた時、感動しすぎて変な声が出ました。

思っていたよりもかなり大きくて、食べ応えがすごかったです凝視


恒例の季節感あるウィスパーウッズやしの木

カービィどーこだっ。


はぁ……こうやって写真を見返すだけでも幸せ。

来年も行けたらいいなぁにっこり



それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいスター