今年の推しごと。 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

今年は星のカービィ30周年ということで、新作ゲームが出たりミュージックフェスがあったり!

グッズも大量に出たので推し活がとても捗りましたニコニコ


(フェスに行った時の記事はこちら!)


コラボグッズや一番くじが人気すぎて手に入らなかったり……改めて沢山の人に愛されている作品なんだなぁと感じましたにっこり


(しまむらコラボでほっこりした話はこちら!)


今年はカービィカフェの予約がなかなか取れなくてダッシュ

予約サイトをまめにチェックしているとキャンセルがちょこちょこ出ているので、行けそうな日に張ったりしていました。笑


(過去のカービィカフェの記事はこちら!)


……と、過去のカービィ関連の記事を宣伝したところで本題へ!笑


先日カービィカフェに行ってきました飛び出すハート

2022年最後のカービィカフェだと思うので、無事(?)推しごと納めです!

楽しい時間を過ごせたり、幸せな気分になったり。

今年も本当にありがとう〜〜〜ピンクハート

来年もできるかぎり推させていただきますっ。


食べたものとか、写真は改めてブログに載せますね



それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいスター