#カービィフェス 最高でした! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

星のカービィ 30周年記念ミュージックフェス』に行ってきました乙女のトキメキ

3月に行われたチケット先行抽選で運よく当選しまして!

それからずーーーっと楽しみにしていたのです。

あ、この前ブログに書いた"楽しみなこと"ってこれのことですよニコニコ

 

プライベートでコンサートなどに行く機会がここ数年なかったので……久しぶりの現地の雰囲気に飲まれっぱなしでした。

自分でチケットを取って現地へ行ったのは、2015年に開催された『Sound Horizon』さんの【9th Story Concert 「Nein」 〜西洋骨董屋根裏堂へようこそ〜】が最後だった気が……違ったかなぁ。(ご招待していただいたものとかは別でね!)

 

 

で、フェスの感想ですが。

 

とにかく……

 

最高だったーーー!!!!!ニコニコニコニコニコニコ

 

 

最初にグリーングリーンズが流れた時は鳥肌がすごくて泣きそうだったし。

ペンライトも自動制御されていて綺麗だったし。

モニターのカービィが手を振ったり嫉妬したり寝ちゃったり本当に可愛すぎたし泣くうさぎ

 

個人的に今回1番心にぐっときたのは『組曲:星羅征く旅人』でした。

もちろん、他の曲も、最初から最後まで本当に最高でしたけどね!

 

色々と語りたいことはありますが、YouTubeで無料で観ることができるので是非ご自身でご確認ください!

 


今回のグッズは当日会場物販とは別に、事前の受注販売がありまして。

私は行けなくなる可能性があったし、家からTシャツを着て行きたかったので後者にしましたチョキ

列に並んでグッズを購入するのも醍醐味ですけど……会場に着いた時には殆ど売り切れていたので事前に買っておいて本当によかった……凝視


入場者限定特典『オリジナルピンズセット』です乙女のトキメキ

これが!とにかく!めちゃくちゃ欲しくて!笑

Twitterのリプにも、ピンズ見せて~って方がいらっしゃいましたね。

見せちゃいますよ~にっこり

 

うひょおおお!可愛い飛び出すハート

黒い箱に入っているグッズって高級感あるよね。笑

 

アクリルスタンドを組み立てるとこんな感じ!

星に穴が開いていて、ピンズを付けられるようになっています。

ただ、1つしか付けられないので……残された3人が少し寂しそうなので私は箱で飾っておこうと思います。笑

4人並べられたら良いんだけどなぁダッシュ

最後に、身に着けていたカービィの一部をご紹介乙女のトキメキ

イヤリングは「しまむら」さんのコラボ商品。
指輪は「U-TREASURE」さんのコラボ商品。

腕時計は「アサミズカンパニー」さんで受注販売された商品です!

 

カービィグッズは可愛いものが多いから助かる!

でも、特に今年は供給が多すぎて大変!嬉しい悲鳴です。笑

これからもブログに度々登場すると思いますのでお楽しみににっこり

 

 

それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいスター