りんご飴。 | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

この前、衣川里佳ちゃんにりんご飴をいただきましたりんご

 

image

どどん乙女のトキメキ

りんごは季節によって赤だったり青だったりするらしい!

 

image

「食べる前に冷やして、包丁で切って食べるといいよ~!」と教えてもらったので実践!

言われなかったら丸齧りしてたぜ……凝視

 

りんごも飴も甘くて美味しくて、しゃりしゃりじゃりじゃり触感が最高。

美味しくいただきました!

衣川ちゃんありがとうね~ニコニコ

 

 

さてさて、25日に更新された『しゃどばすチャンネル 第47回』は見てくれましたか?

まだの方は↓こちら↓をチェック気づき

 

 

今回は「かおるんチャンネル」で謎解きをしています。

もう内容がゲームブックレベルなのよ。笑

謎解きも本格的でとっても楽しかったので、一緒に見ながら考えてくれると嬉しいですにっこり

 

あと、少しネタバレなんだけど、最後のシーンでむぎとろめっしが出てきます飛び出すハート

背景もちゃんと私のおうち(Twitterのヘッダー参照)になってるし……本当に細かいところまで愛を感じます。

 

たっくさんの方に見てほしいので、まだ見てない方は是非!

そしてコメントもくれると私もスタッフさんも喜びます!

これからも『しゃどばすチャンネル』をよろしくねピンクハート

 

 

それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいスター