すみちゃん、お誕生日おめでとう! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

今日は大好きなエクストリームハーツの、大好きな前原純華ちゃんの誕生日です乙女のトキメキ

すみちゃんお誕生日おめでとう~ニコニコ

 

公式サイトのキャラクターページにスペシャルボイス"お誕生日ありがとう"verがアップされました。

そちらも是非チェックしてくださいね!

 


前に載せたものですが、お気に入りの写真を3枚ぺたぺた。

 

image

9月、アニメイト秋葉原本館にて気づき

 

image

11月、リリイベにて気づき

 

image

すみちゃんグッズ気づき

そういえば、新たにアクスタなどが発売されるらしいですよっ。

まだまだコレクションが増えそうで嬉しいニコニコ

 

来年の3月にはスペシャルイベントが控えてますので……!

年末年始もぐつぐつとエクハ愛を温めていきますよダッシュ

 

 

さて!

このあと25時15分から『ピーター・グリルと賢者の時間 Super Extra』第8話が放送されます。

前回に引き続きフルタリアさんが大活躍(?)しますので、是非ご覧くださいピンクハート

 

 

それでは、今日も1日お疲れ様でした。

また明日スター