早く大好きだって叫びたい! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

TVアニメ『Extreme Hearts』最終回、ご視聴ありがとうございました!

まだ見てない方もいらっしゃると思うので内容には触れませんが……とにかく最高でした。

この作品に携われたこと、純華ちゃんを演じられたこと、本当に幸せです。

11月のリリイベ、3月のスペシャルイベントでいっぱい大好きを叫びますので覚悟していてくださいねっニコニコ

 

楽曲の詳細はこちらから!

10月5日発売のキャラクターソングアルバム「BEST 4 U」の詳細はこちらから!

 

RISEの曲はもちろん、どのチームの曲も本当に素敵ですにっこり

歌詞に込められた想いが伝わってくるというか……1曲1曲がこの作品を構成する大切なピースになっている気がします。

是非、改めて聴いてみてださいね!

 

 

さて、先日ブログに書いたぬか床のお話。

とりあえず無難そうなきゅうりと大根を適当に切ってドーンと漬けてみました!

 

画像だと分からないですが、良い感じに漬かっています!

 

切ったらそれっぽくなりました!!!

美味しかったけど少ししょっぱかったかなぁにっこり

最初の数回は濃くなりやすいらしいので次は時間を調整しつつ、味が薄くなったら自分で塩を足したり、唐辛子や昆布を入れて自分好みに育てられるそうです!

面白いですねぇ飛び出すハート

 

量も多すぎたので何日かに分けて食べたいと思います。笑

塩分取り過ぎちゃうし少量ずつ漬けたほうがいいかもですねダッシュ

 

説明書にミニトマトやかぼちゃもおすすめって書いてあったので、次はそこらへんをチャレンジしてみようかと思います!

トマトやかぼちゃのぬか漬けって食べたことない……!

皆さんのおすすめがあれば漬けてみるので教えてくださいね~ニコニコ

 

 

それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいスター