#V4、2周年おめでとうございます! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

『V4』2周年記念公式生放送、ご視聴ありがとうございました!

改めて、2周年おめでとうございます~~~ニコニコ

 

帰宅してからすぐに領地戦(傭兵)に参加したので、今日は本当に『V4』三昧でした!

フィールドボスは間に合わなかったけど……にっこり

 

完全に生活の一部になっているので最近は報告をしていませんでしたが、毎日プレイしていますよ!

のほほんとしたギルドに所属しているので自分のペースで、でもワールドボスの帝王戦に参加できる程度には頑張っています。笑

 

くノ一になりました!(?)

何故か足元に緑の布が落ちてて……不思議だなぁにっこり

スタッフさんの影が映っているのも相まって、なんか巨人みたいですね。笑

 

 

さて、このあとは。

TVアニメ『Extreme Hearts』第12話が放送されます。

ついに!ついに!最終回です泣くうさぎ

 

毎回リアルタイムにハッシュダグを覗きながら、皆さんと一緒に楽しんで観ることができました!

まだ最終回が残っているけど、一足お先に……本当にありがとうございました乙女のトキメキ

さぁ、エクハ好きの同士諸君!最終回を楽しみましょう!!!

 

 

それでは、今日も1日お疲れ様でした。

また明日飛び出すハート