しゃどチャン! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

『しゃどばすチャンネルSP第24回 新カードパックリリース記念生放送』ご視聴ありがとうございました!

新情報たっっっぷりでしたねダッシュ

 

今回ゲストで来てくれたアニシャドで【真壁スバル】を演じている浦和希くん、同じ事務所の後輩なのですにっこり

いつかシャドバ関連で共演できたらいいな~と思っていたので嬉しかったなぁ!

とっても良い子なので、ヴィムス箱推しの皆さん何卒よろしくね。笑

 

湿気がすごくて髪の毛がぴょんぴょんしてたけど、メイクさんが綺麗にしてくれましたぁニコニコ

やはりプロは神……髪だけにってね!

 

……ふふにっこり

 

 

それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいスター