おすすめを教えてほしい! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

パンがとても好きですニコニコ

特に朝はトースターで焼くだけで簡単に準備ができるのでよく食べます!

 

少し前の話ですが、新しいトースターを買おうと色々と調べていました。

美味しく焼けると有名なもの、料理にも使える多機能のもの、色々な種類があるんですねぇダッシュ

 

ポンッと出てくるポップアップトースターも可愛くていいなぁ~と思ったのですが、ダイアルをまわしてジーーー……チン!ってなるトースターが欲しくて!

アラジンのトースターを購入しましたにっこり

 

 

決め手は見た目の可愛さ、焼き上がりの早さ、そしてシンプルさ飛び出すハート

色はグリーンで、レトロな感じがとっても可愛いですニコニコ

ホテルの朝食ビュッフェとかでよく見かけるので、見たことある人が多いんじゃないかな。

 

これのおかげで朝食がとても楽しみになりました!(食べないことが多かったのでダッシュ)

はちみつやジャムで甘くしてもいいし、たまごやツナを乗せてしょっぱくしてもいいしね。

 

そんな中、マイブームなのが塗って焼くだけのシリーズ!

その名の通りパンに塗って焼くだけで完成するスプレッドです。

私のイチ押しはこれ乙女のトキメキ

 

めろんぱ~んニコニコ

KALDIでしか売ってないので、行った時に是非!笑

 

 

あと、このお店のパンが好きです飛び出すハート

https://www.rakuten.co.jp/bikke/

 

楽天セールやお買い物マラソンの時に大量に購入して、常に冷凍庫にストックしています。

個人的おすすめは低糖質シリーズのベーグルと食パン乙女のトキメキ

特にベーグルは食べ応えがあるのに、糖質脂質が少なめ、たんぱく質と食物繊維が多い!

低糖質なのにとても美味しくて、罪悪感なく食べられるので本当に愛用?愛食?しています!

 

 

今日はパンにまつわるお話でした!

皆さんのおすすめのパン、食べ方などあったら是非教えてくださいね!

 

ちなみにお米派かパン派かと聞かれたら答えられないくらいどちらも大好きです。笑

 

 

それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいスター