#EDF6 発売まであと少し! | * KANA NOTE *

* KANA NOTE *

声優・優木かなのブログです。猫が好き。

『地球防衛軍6』公式生放送、ご視聴ありがとうございました!

やっぱりゲームの協力プレイは楽しいねぇにっこり
私はいつもソロでやっているけど……さっきゲーム友達に声をかけてみたら何人か購入予定とのこと!

今回はマルチプレイでわいわいできるかも~~~飛び出すハート

 

『地球防衛軍6』は8月25日発売です!よろしくお願いします!

購入予定の方は、プレオーダー特典とか早期入隊特典とか、店舗特典も色々あるので今のうちに予約しといた方がお得ですよ乙女のトキメキ

 

 

今日は三つ編みにリボンを編み込んでもらったのですニコニコ

いつも可愛くしてくれてありがとう~飛び出すハート

 

あと、今回はなんと!ゴー☆ジャスさんにギャグを伝授していただきました!

少し恥ずかしかったけど、とても光栄なことですよっ。

ただ……放送を見直したら台詞を間違えちゃっていたんだよね……悔しいぃぃぃ凝視

気になる方は是非放送をご覧ください。笑

 

 

それでは、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさいスター